FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ヨンハさん死去

今朝のTVニュースを遠目で見ていたら、飛び込んできたパク・ヨンハさん死去のニュース!このブログを読む人に説明の必要はないと思いますが、「冬ソナ」でヒロインのユジンを、ヨン様演じるチュンサン(別名ミニョン)と奪い合う、すこし可愛そうな役、サンヒョクを演じた俳優で、「オールイン」の主題歌を歌うなど、歌手としても活躍していました。私の分析するパク・ヨンハさんの魅力は、一に少年のような甘いマスク、二にナイーブで誠実そうな雰囲気、三にセクシーな低音の美声、ですね。32歳だったというのを知らなかったくらいなので、特別ファンというわけではないです。ていうか、そういう事にもう、興味がないですね・・・。身長が160cmでも170cmでも180cmでも、ドラマの中で輝いていれば、まったく問題なし。べつに、いっしょに歩くわけじゃないですし。^^;でも実は、韓流スターの中では一番好きだったんですよ。日本のたしか表参道でステージがあって、そこで日本のファンに声援を送られて、涙して歌えなくなった一幕も記憶に残っていて、「それで、よろしい」みたいな威厳を見せるスターより、素朴な感じで素敵だな~、なんて思っていました。もう、慣れてきて、堂々としていたかもしれないですが。で、死因ですが、自殺なんですね・・・。首吊り自殺・・・。父親が末期癌を患っていたそうです。なのに、日本で毎週コンサートがあり、韓国との間を行ったり来たり。疲れてしまったのでしょうか・・・?ひょっとして、鬱病・・・?お父さんは、さぞかし辛い思いをしている事でしょう。自分の病気が原因で、まだこれから、という息子を失ってしまって・・・。冷静に考えて、仕事を中断してでも、生きるべきだったんではないでしょうか?そういうわけに行かない事情があったのかもしれませんが。コンサートが中止になると、多額の損害が・・・・?新しいCDが出たばかりだったそうで、それを聴くファンはせつないでしょう。でも、多くのファンに悲しんでもらえるのって、幸せなことだと思います。ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンシル2010

Author:ペンシル2010

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。